記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kazuzo   
了解で〜す。メールしときました。
[2005/06/04 20:40:01]

お名前: T-1000   
あ、そういえば8日の水曜日は、朝から休めそうです。
 kazuzo さんが、夜勤でしたら午前中に会うことも可能だと思います。
[2005/06/04 01:19:53]

お名前: T-1000   
返事が遅くなってすいません。
今度の火曜か水曜7日か8日辺りはどうでしょうか?
次の週の火曜日14日でも大丈夫かと思います。
[2005/06/04 01:02:57]

お名前: T-1000   
松川湖まで出てきてくれるんですか?
そうしてもらえると助かります。
今の仕事は、1人仕事ですから基本的にお客のない日が休みでして、
曜日は特に決まっていません。月、木辺りが多いです。
とりあえず、休みが分かった時点で書き込みします。
[2005/05/26 00:44:54]

お名前: kazuzo   
今度の土曜日は私のほうも仕事でしたので、どっちにしろ
ダメでしたので、お気になさらずに。
ちなみに休みの曜日って決まっているんですか?
私のほうでも休みが取れれば10時過ぎまでは松川で釣りを
してそれからって手もありますので。
では、来月ヒネクレぶりを楽しみにしていま〜す。
[2005/05/24 23:07:41]

お名前: T-1000   
すいません。
土曜日、仕事になってしまいました。
6月に入れば余裕が出来そうです。
予定が分かったら、又書き込みます。
追伸・・・ その頃には、更なるヒネクレ物振りを披露出来ると思います。
[2005/05/24 22:37:10]

お名前: T-1000   
今度の土曜日、午前なら時間を作れそうですが、どうでしょうか?
[2005/05/24 00:12:39]

お名前: kazuzo   
ん〜なかなか時間が合いませんね・・・
[2005/05/21 01:18:14]

お名前: T-1000   
私の休みですが、朝食が終わってからになってしまうので10時位になってしまいます。
[2005/05/19 00:51:17]

お名前: kazuzo   
仕事は5〜6時に終わりますよ。
ただ最初という事もありエクスを眺めながらの方が、私は話も弾んで
いいのではと思ってますが・・・
私の仕事は夜勤もありますので、平日でも午前中くらいなら都合できますし
いかかでしょうか?ちなみに今週は夜勤です。
[2005/05/16 00:28:03]

お名前: T-1000   
夕食でも食べながら雑談と言うのは、どうでしょう?
[2005/05/14 23:39:34]

お名前: T-1000   
そうなんです。休みは、平日になります。
今私は、西伊豆の戸田で仕事をしています。
kazuzさんは、何時頃仕事が終わりますか?
[2005/05/14 23:34:33]

お名前: kazuzo   
当方はふつ〜の会社員ですから、基本的に土日が休みですがT-1000さんは調理師
となると、平日休みでしょうか?
後は気兼ねなく車を止められる所があればいいんでしょうけど。
[2005/05/14 00:44:18]

お名前: T-1000   
そうですね。時間が合えば、プチオフいいですね。
[2005/05/13 22:47:35]

お名前: kazuzo   
私のエクスは見ても、たいした物ついてませんよ。
時間が合えばプチオフでもしますか〜?
[2005/05/12 23:07:01]

お名前: Tー1000   
kazuzoさん、どーもです!
アナログ時計は、やはり見やすいですよ。
取って付けた様なのは嫌いなので、付けるなら純正っぽくと思っています。
リヤスキッドプレートに関しては、エクステリアを厚ぼったくしたくないのと
人と同じだと嫌なので黒くしました。ひねくれ者かも?
あー、そう言えばkazuzoさんのエクス、わいわいすのーねっとのX-CLUBでみましたよ。
今度は、実車を見たいですね!
[2005/05/12 01:31:47]

お名前: kazuzo   
ども!お久しぶりです。
暫く見てない間にエクスが結構進化してますね。
時計やVTR入力端子などスキルの無いkazuzoには羨ましい限りです。
特に時計なんかは真似したい!と思っちゃいました。
リヤスキッドプレートも一手間掛けて着けるとは、う〜んひねくれ者か〜
でも、これで後ろからでもすぐにT-1000さんとわかりますね。
捕獲しやすくなりました〜
[2005/05/12 00:10:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る