記事タイトル:こんにちは。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 稲田里咲   
こんにちは、お久しぶりです。今日、林さんからホームページを作ったと聞いて、早速拝見させて頂きました。話は聞いていたけど、本当にきれいな写真で、ただただ感動。
私は個人的に修善寺が好きなんですけど、のりちゃんさんの写真を見てまたあの梅林辺りに散歩に行きたくなっちゃいました。私はダイビングを始めたので、もう少し潜るのが上手くなったら水中カメラに挑戦しようと思っています。その時は写真のこと教えて下さいね。また、きれいな写真を見るのを楽しみにしています。
[2004/11/19 20:01:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る