記事タイトル:こんばんわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kazuzo   
正直シャーベに赤のマッドガードは目立ちます 汗)
今度伊豆の方へ行く時があれば
ブルーのエクスは要チェック!!ですね。
[2005/02/12 15:44:40]

お名前: T-1000   
そうですか、残念!
結構いじってるみたいですね!

私の行動範囲は、今は伊豆修善寺〜熱海の往復です。
静岡は、梅ヶ島へはたまに行きますね。

特徴も分かったし今度は見つけますよ!
[2005/02/11 00:25:38]

お名前: kazuzo   
あっ!わすれましたが私のGTはスッキドプレートも付いてますよ笑)
[2005/02/08 21:58:20]

お名前: kazuzo   
ど〜もT−1000さん。気に掛けていただきありがとうです。
私のGTはルーフボックスは付いていません。残念!!
5日ですと仕事でしたし・・・
ちなみに私のGTはジャオスの赤のマッドガード付けてます。
T−1000さんは普段の行動範囲はどの辺りでしょうか?私は富士〜静岡
が多いですね。数年前はよく伊東の松川湖へ行きましたが最近はご無沙汰です。
[2005/02/08 21:54:41]

お名前: T-1000   
今日、シャーベットシルバーのGTを見かけました。
もしかしてなんて思いましたけど多分違うよな?
kazuzoさんのGTは、ルーフボックスを付けてますか?
[2005/02/05 23:00:57]

お名前: kazuzo   
T-1000さんど〜もです。
GTの色はマイナーチェンジでなくなってしまったシャーベットシルバーです。
もうすぐ5万キロ&車検になりますが、調子はバッチリです!!白バイに一度
捕まっちゃいましたが・・・・
朝霧は明け方、霧&虫がすごいですよね。気をつけて。
去年釣りの帰りにもちやでラーメンを食べたらすごく・・・・でした。
今度はkazuzoもきな粉餅でも食べてしますか!!
[2005/01/29 22:59:30]

お名前: T-1000   
書き込みありがとうございます。
GT良いですね、色は何色ですか、調子はいいですか?
最近は、ぜんぜん朝霧方面や山梨方面へ行けないでいます。
暇が出来たら、朝霧へ鳥を探しに行こうと思うのですが、
それから、もちやできな粉餅も食べたいし・・・
どこかで、見かけたときは、声を掛けて下さいね!
[2005/01/28 23:50:07]

お名前: kazuzo   
はじめまして、マイナー前GTに乗るkazuzoといいます。
同じ静岡県民という事で思わず書き込みしてしまいました。
私はカメラという洒落た趣味はないのですが、バス釣りをやるため
田貫湖や精進湖へよく行きますが、T-1000さんの写真いいですね!
心が癒されます。釣りをしてる時もよく富士山や景色を眺めますが
釣れなくてそれどころではないんで(笑)
しかしダイヤモンド富士?の頃の田貫湖は凄いカメラマンの数ですね
とても釣りどころじゃありませんでした。
また寄らしてもらいますので、宜しくです。
[2005/01/28 00:07:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る