記事タイトル:お久しぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 伊豆高原七菜海    URL
トライアルのホームページ楽しく楽しく拝見しました。
あまりに楽しかったので書き込んでしました。
素敵ですね、多種多彩の趣味と仕事と道楽と夢を持ち、頑張って、
私も調理師を三年前までしてました。今は伊豆高原で和食の店を経営しています。
写真集拝見しました。素晴らしいですね、野菜の剥き物見ました。
よろしかったら七菜海のHPの中の趣味の部屋にトライアルさんの写真を掲載しても
いいですか?無断でしたが、素敵なHPでしたので七菜海のHPにリンクしておきました。
[2007/05/17 22:58:27]

お名前: 伊豆高原七菜海    URL
トライアルのホームページ楽しく楽しく拝見しました。
あまりに楽しかったので書き込んでしました。
素敵ですね、多種多彩の趣味と仕事と道楽と夢を持ち、頑張って、
私も調理師を三年前までしてました。今は伊豆高原で和食の店を経営しています。
写真集拝見しました。素晴らしいですね、野菜の剥き物見ました。
よろしかったら七菜海のHPの中の趣味の部屋にトライアルさんの写真を掲載しても
いいですか?無断でしたが、素敵なHPでしたので七菜海のHPにリンクしておきました。
[2007/05/17 22:57:51]

お名前: T-1000   
そうです。ワイパーブレードのみですよ!
丁度良かったですね。
是非是非やってみて下さい(^-^)/
[2005/10/21 01:12:23]

お名前: むろひろ    URL
どもです!
ムラーノのワイパーっていうと、ワイパーゴムがついてる部分ですよね?
ちょうど近々交換しようかと思ってたところでしたので、値段もお手ごろなので、日産に聞いてみようと思います。
[2005/10/21 00:03:29]

お名前: T-1000   
ご無沙汰でしたね!!!
今度は、ムラーノのワイパーを付けましたよ!
ポン付けですよ・・・!
長いですけど、全く問題ありません。。。
むろひろさんもどうですか?
意外と安いですよ・・・! 左右で6,000円位です!!!
[2005/10/18 00:18:19]

お名前: むろひろ    URL
お久しぶりです!
色々ありまして、なかなかネットに入る時間が無く、ようやく訪問できました(笑)
アームレスト張替え見ました。アレいいですねぇ・・・。純正っぽくてスマートですね。
間にウレタンを追加ではさむところが流石ですね。
自分も一瞬考えましたが、どう考えても自分の技術でどうにか出来そうに無かったので、
すぐ断念しました。
[2005/10/15 16:49:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る