記事タイトル:時計について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: dai   
T-1000さん、貴重な情報どうもありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。
[2005/07/29 00:07:16]

お名前: T-1000   
訂正

ILL+はリアデフォッガーではなくてハザードのカプラーにあるイルミ線、
赤/青の線に繋ぎました。
[2005/07/24 15:46:16]

お名前: T-1000   
>daiさん
お待たせしました。
配線は、先ず赤黒青と朱黒青の3本線づつの配線が繋がったコネクターを引っ張り出し
太い方の配線赤黒青の内、赤と黒を使いました。
BATを赤の線へ、GNDとILL-を一緒に黒い線へ、
ILL+は別にリアデフォッガーのカプラーにある赤/青の線に繋ぎました。
[2005/07/24 00:31:54]

お名前: ひろ@神戸   
T-1000さん、こんばんは。
お店の紹介までありがとうございます。
書き方が悪かったですね。工具は3件目で見つかりました。かなり遠出しましたがならし運転も兼ねられました。工具を探すのに時間をとられ、作業途中で暗くなると判断して延期にしました。ネジにはヘソはありませんでした。一個だけ外してみましたがヘックスローブネジの規格で言うとT-8,またはT-10で外せました。最近は多いみたいですね。トルクスネジとも言うみたいです。
みなさんのご参考のために
ttp://www.rakuten.co.jp/i-tools/394705/396960/
(直リン許可を得ていませんのでカット&ペーストで参照ください)
[2005/07/19 00:47:26]

お名前: T-1000   
>ひろ@神戸さん
もしかしてその 六亡星ヘックスローブ には真ん中におへそが付いたりしませんか?
テラノにフォグランプを付けるさい,純正のグリルガードのカバーを外す時に、ひろ@神戸さんと同じように、目が点になりましたよ!
でも工具は、カインズホームに有りました!
[2005/07/19 00:13:29]

お名前: ひろ@神戸   
T-1000さん、こんばんは。
センタークラスターの外し方ですが、まさに引張るだけでした。適切なご説明
ありがとうございました。でも、開けてびっくりしたのは、ネジの頭がすべて
六亡星(ヘックスローブというらしです。六角ではありません)になっていて
目が点になりました。とりあえず工具を買いに行きましたが、なかなかみつか
らず暗くなりはじめたため、ツイーター設置は次の休みへ見送りとなりました。
とりあえず、ご報告まで。
[2005/07/18 21:57:04]

お名前: ひろ@神戸   
T-1000さん、ご回答ありがとうございます。
そういえば下の部分に左右二箇所ちょっとこじったような傷がありました。
ディーラの方が外したあとでしょうね。ツイーターを取り付けようと配線を
フロントスピーカーに割り込ませようと思っていたのですが、外れずに悩ん
でいました。MC後の情報がなかったので助かります。有り難うございました。
早速、試してみます。
[2005/07/18 07:23:54]

お名前: T-1000   
>daiさん
はじめまして。
配線の掲載については、後日確認してから掲示板にて報告ます。

>ひろ@神戸さん
 センタークラスターの外し方ですね。
先ず、下を除くとマイナスドライバーが入る程の隙間があると思います。
そこを、マイナスドライバーを使って手前に引っ張ります、
外れたら次にハザードの下と4×4スイッチの下も引っ張って外します。
次に上の4箇所も引っ張って外します。
という訳で引張るだけで外れますよ。
[2005/07/17 22:58:21]

お名前: ひろ@神戸   
T-1000さんこんばんは。
daiさんに便乗して教えていただきたいのですが、センタークラスターの
はずし方がどうしてもわかりません。もしかして思いっきり引張るだけ
でしょうか。以前はSに乗っておりSonyDriveのサイトで分解方法がわか
ったのですが、最近Sttに乗り換えてSonyDriveでは更新されていないよ
うです。宜しくお願いします。
[2005/07/17 22:25:36]

お名前: dai   
こんばんは。HP拝見させていただきました。
実は、購入当初(1年半前)わたしも同じ時計を入手したのですが、
とりつけ場所、方法を検討しているうちに、今だ装着できずにいます。
もしよろしければ、配線方法等を詳しく教えて頂けないでしょうか?
[2005/07/16 23:43:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る