記事タイトル:ありがとうございました。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: エクス(よしひろ)   
隊長了解です!!
Hide-GSPを覗いてみます。。。

って見てみたんですが、簡単なんですね・・・
線1本でできちゃうなんて!
今度チャレンジです。

ほのかは相変わらずいうことを聞きません。。。
笑
[2005/09/04 08:05:28]

お名前: T-1000   
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

奥さんとほのちゃんにもよろしく伝えてください(^-^)!!!
[2005/09/04 00:30:04]

お名前: T-1000   
確か純正のナビでしたね?
特別なのかもしれません?
このHPとリンクしているhide-GSP 
を覗いてみて下さい。
自分のナビは、あくまでもOP設定にある社外品ですから!
[2005/09/04 00:25:57]

お名前: エクス(よしひろ)   
この間は大変お世話になりました。。。
いやはやほんとに気さくな人でびっくりです!!
笑

ほのかとも遊んでいただき、T−1000さんって気持ちが若いっす!

奥さんは歌がまた聞きたいと今でも言っております。

さてさて話は変わるんですが、走行中でもTVがみれる!
ってのを見ましたがやってみると、サイドの警告灯は点きっぱなしになりませんか?
しかも車速もからんでいるようでだめでした。
[2005/09/03 13:36:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る