記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T-1000   
書き込みありがとうございます。わいこげさんのサイト見させていただきました。
いろんな情報が盛りだくさんですね。又、活用させていただきます。
[2005/02/01 21:51:16]

お名前: わいこげ    URL
はじめまして、鳥の写真がステキで引き込まれてしまいました。
かわいい写真が多いですね。500mmのレンズだとこのくらい綺麗に撮れるんですね。
私は、デジスコで鳥の写真を撮り始めた初心者なので、綺麗な写真にあこがれています。w
突然の書き込みで失礼しました。ではでは。
ちなみに、車はロッキーに乗ってます。中古でATですが。。。
[2005/01/31 17:54:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る