記事タイトル:グリル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たけ   
情報ありがとうございます
自分のには付かないんだ 残念だ
まあもう6万キロも走ってるんで、今更変える必要も無いかもしれないですけど
[2005/01/22 18:50:18]

お名前: T-1000   
こんばんわ はじめまして
EUROグリルなんですが、
MC前のSに乗ってらっしゃる様ですね
後期型でしたらXもSも付くのですが、
前期型ですとGTしか設定がありません。
付けるとなると、
バンパーから付け替えなくてはなりません。
何か良い方法が有れば良いのですが?
因みに、購入した店は、
大阪のクルージングジャパンです。
[2005/01/20 00:36:40]

お名前: たけ   
こんにちは
僕も青のエクストレイルに乗ってます
MC前のMTですが

あのEUROグリルはどこで購入されたものですか?
あの日産臭いグリルいいですね
[2005/01/19 20:34:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る