記事タイトル:こんばんは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kazuzo   
itaさんはじめまして、kazuzoといいます。
T-1000さんのエクスはプチオフのとき見せていただきましたが
ひね・・・こだわりをもっていじってるのでなかなかいいですよ。
自分でいじるのって楽しいですよね、私も今日インパネをはずして
ちょこっといじってました。
itaさんもがんばってくださ〜い。
[2005/07/15 00:32:48]

お名前: T-1000   
エクスは、いじりがいがありますよ。
私の、飽くなき戦いも続きます!
頑張りましょう♪同じブルー同士
[2005/07/13 23:13:40]

お名前: ita   
こんばんは!
そうです私のエクスにはインテリジェント付いてます。
マフラーは、JAOSのバトルズで、アルミはR32(タイプM)のものでヤフオクで購入
致しました。タイヤはSAITAMAXのtamotamoさんからGTの純正新品タイヤを頂いて
装着しました。実はtamotamoさんも同級生です。
T-1000さんを見習って、もっとチョコチョコいじって行きたいと思ってます。
ではまた。
[2005/07/13 17:28:44]

お名前: T   
ハイパーも付いていますね、それからマフラーも、
ホイールがスカイラインとは個性的でいいですね!
[2005/07/13 00:54:14]

お名前: T-1000   
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
ダークブルーパールいい色ですよね♪
もしかしてインテリジェントキーが付いてるやつですか?
いいな〜!
シートヒーターもいいけど!
[2005/07/13 00:49:41]

お名前: ita   
こんばんは。はじめまして!
とても綺麗なホームページですね。
プロフィールを拝見したら、同級生ですね。勝手に親近感を持ってしまいました。
私は、神奈川県横浜市に住んでいます。エクスは、H17年式のStt(ダークブルーパール)です。
色も一緒ですね!
これからもちょくちょくHPチェックさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
ちなみに、2児のパパです。
ではまた。
[2005/07/12 18:18:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る