記事タイトル:お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kazuzo   
遅くなりましたがプチオフアップご苦労様です。
最近の携帯は本当きれいに取れます・・・う・うでが良いんですね。
前日に洗車したかいがありました。
お尻から2台のショットもなかなか珍しいですが、ダムドのスポイラー
が間に合わなかったのは残念でしたね。
[2005/06/14 21:22:40]

お名前: T-1000   
了解です♪
[2005/06/11 01:46:49]

お名前: kazuzo   
写真の件OKですよ。お互い初オフなんで記念ですしね♪
[2005/06/10 13:34:18]

お名前: T-1000   
こんばんわ、こちらこそありがとうございました。
私も、真っ赤になりました。GTやっぱりいいですね♪
後、シャーベットシルバーもマイナーな色で好きです。
確かに赤のマッドフラップ目立ちますけどかっこいいです!
マフラーの音もいい感じでした♪
ゆっくりと夕食いいですね〜!!!
私も、又お会いできる日を楽しみにしています。
PS・・・HPにこの間の写真を載せてもいいですか??
[2005/06/10 02:29:13]

お名前: kazuzo   
こんばんわ、昨日はお疲れ様でした。
いや〜炎天下で数時間、帰ったら真っ赤になってました。
今度はゆっくりと夕食でもって感じですかね。
それにしてもT-1000さんのひねく・・・いや、こだわりは
さすがですね、大変参考?になりました。
マイナー前後で結構細かい所が違ってるのもわかりましたし。
あの後私はすぐ寝ちゃいましたが、予告通りリヤスポを
付けたんですね、仕事はやっ!
では、又お会いできる日を楽しみにしてます。
[2005/06/09 20:59:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る