記事タイトル:台風11号(マーワー) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T-1000   
PIAAの110Wとは、明るそうですね!!!
プチオフいいですね!!!
時間が合えば是非!!!
[2005/08/29 01:27:28]

お名前: ita@横浜   
こんばんは!
台風の影響は、こちらも特にありませんでした。
そうそう、昨日、フォグランプのバルブをPIAAの110Wに変更しました。
とっても明るくてグーです。もちろん光軸も上げました!
ついでに、フロントウィンドウに超撥水コートをかけてしまいました。(散財!!
いつか、プチオフしたいですね!
[2005/08/28 19:34:11]

お名前: T-1000   
ありがとうございます。
こちらは、たいした事有りませんでした。
そちらは、どうでしたか?
大丈夫だったでしょうか?
[2005/08/27 00:16:59]

お名前: ita@横浜   
こんばんは!
そろそろマーワーさんが上陸ですね。
現在こちらは、し〜んとしています。
お互いに気をつけましょうね!
ではまた!
[2005/08/25 21:55:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る