記事タイトル:バックカメラ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T-1000   
それは、良かったです!
しかし、カプラーは何処に入ってしまったんですかね(・_・?)
又、何かあったら書き込んでください!
[2005/06/24 09:58:22]

お名前: ぎゃん   
ありがとうございます。おかげさまで、知り合いの電装屋勤務に頼みこみ
2芯のコードを探してもらい、なんとか接続できました。カメラ映像にも今の所
ノイズ等入りません。バックカメラの部、ひとまず完成といったところですかね。
しかし、カプラは依然、消息不明です。今度から気を付けよっと。お騒がせしました。
[2005/06/24 08:37:46]

お名前: T-1000   
断線ですか? 断線した所にコードを繋ぐか、
新くコードを買って繋ぐかって感じなのでしょうか?
カプラーは取れたんでしょうか?
そのカプラーに配線を繋ぐ事は、自分で出来そうですか?
短い線でその間だけ繋いでも問題ないと思いますが、出来れば新くコードを買ってそのカプラーに配線を繋ぐ方が良いと思います。
確か、ピンプラグのオスで良いと思いますが、そんなに長いの売ってるかな〜?
なければ仕方ありませんから、1メートル位の線で繋ぐしかないですね!
ダメだなと思ったら、電装屋さんかディーラーにお願いした方が良いかもしれませんね!
頑張って下さい!!!
[2005/06/22 15:45:31]

お名前: ぎゃん   
はじめまして、ぎゃんです。バックカメラ(ケンウッドCCD−1000)の取付で失敗しました。どうか、知恵を貸して下さい。リアドアのガラス脇の袋部分にコードを通す際なぜか、カプラ―を引っ掛けてしまい断線させてしまいました。カプラ―も中に残ってしまい、もちろんナビからの接続コードにも届きません。(あと、70〜80cmぐらい)
なんとかコードを繋ぎ、完成させたいのでどなたかよい方法を教えて下さい。よろしくお願いします。
[2005/06/14 17:15:00]

お名前: T-1000   
良かったですね!
又、何かあったら書き込んでください。
[2005/02/05 22:55:57]

お名前: まきまめ   
さきほどディーラーから連絡があって、つけられることになりました!
バックカメラメーカーに問い合わせてもらったところ、追加でコントローラーボックスを
購入すれば接続可能とのことです。
ナビ側の方でリバース時に画面が切り替わる機能があれば、機種は問わない感じみたいです。
来週には納車の予定です。
いろいろありがとうございました。
[2005/02/05 14:46:26]

お名前: T-1000   
頑張って下さい。良い報告を待ってます!
[2005/02/03 00:20:17]

お名前: まきまめ   
こんばんは。
ご返事ありがとうございました。
T-1000さんの情報をヒントに、日産の後方モニターの
説明書(PDF)をnetで探すことができました。
見たところ、接続できるように思えます。
あしたディーラーに確認してみようと思います。

結果がわかったら報告したいと思います。
それでは。
[2005/02/02 22:50:43]

お名前: T-1000   
品番ですが、GA7J4が各メーカー用の配線とコネクターで
GA7K0/GA7K1が本体でグレー/シルバーって感じだと思います。たぶん?
すいません、はっきりしない返事で・・・
又、何かありましたら書き込みしてください!
[2005/02/02 19:35:30]

お名前: T-1000   
まきまめさん 始めまして。
私の車は、メーカーオプションでサイバーナビを付けました。
ですから、バックカメラも純正です。
ですが、私が購入した時は、オーディオメーカー別にバックカメラの品番が違ったり
値段も違ったので、中は各メーカーのものだったと思います。
でも、現在のカタログを見ると皆日産オリジナルになってるんですよね?
昔のカタログの品番を調べて取り寄せと言う方法も有りますが、
stradaに合うかは、ちょっと分からないですね?
ちなみに昔のカタログでパナ用の品番はGA7J4+GA7K0/GA7K1
もう一度ディーラーで聞いてみては?
[2005/02/02 13:38:02]

お名前: まきまめ   
始めまして。
エクストレイル納車待ちのまきまめと申します。
T-1000さんはバックカメラをつけていますが、これは純正のものでしょうか?
私はパナのstradaをつける予定なのですが、ナビが社外品なので
バックカメラは接続できないとディーラーに言われました。
純正のバックカメラでないと、見た目が悪くなるかと思い泣く泣くあきらめています。
T-1000さんの写真を拝見すると、なんとなく純正のものがついているように
思えたので、もしつくようなら再検討しようかなと思っています。
[2005/02/02 01:19:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る