記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 伊豆高原七菜海    URL
早速、七菜海のホームページの趣味の部屋の中にトライアルさんの戸田の海と
料理の写真張らせてもらいました。

これから時間を見て仕上げていきたいと思っています。
トライアルさんの作品の紹介みたなスライドで作りたいと思っています。

同業者の板前さんのホームページって珍しいですよね、
つい、嬉しくなって何回も覗いてしまいました。
調理師のホームページもっとあってもいいですよね、
[2007/06/10 21:52:43]

お名前: NORI   
はじめまして、このHPの管理人をしています。
久しぶりに掲示板覗いたので、resが遅くなってしまい申し訳有りませんでした。

伊豆高原で和食のお店をしてらっしゃるんですね!!!
同業者の方にHPを見てもらえて光栄です!

また、リンクまで貼っていただきまことに恐縮ですm(_ _)m
こちらも早急にリンクを貼らせて頂きます。

伊豆の方なので写真もお貸しします。是非使って下さい。
[2007/05/27 02:51:19]

お名前: 伊豆高原    URL
楽しいホームページ時々拝見しています。
伊豆高原で和食の店七菜海を経営しています。
多彩の趣味をお持ちでいい人生ですね、
ホームページリンクしておきました
[2007/05/22 22:36:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る