秋田ダルク写真館

      




ダルクエンジェルス
6/23(月)井川町にある翠香苑(老人ホーム)で歌を発表する機会を頂きました。
翠香苑の入所者の前で、日頃練習してきた歌を披露しました。
本番前には入念な打ち合わせをします。

  いつも歌を教えてくれるシスター達には心から感謝しております。 



 
                          秋田ダルク バス釣り報告


   弁当持参です。   
  釣れる人もいれば、
       釣れない人もいるのです。
 突然、カモシカ登場!
           秋田ですね。 





スポーツプログラム(体育館)

 体育館でソフトバレーです。 

温泉旅行

 皆で田沢湖温泉に行きました。
         昼食は弁当持参です。
 
 遊覧船で湖を一周。 
 デッキで記念撮影。 
 皆で一緒に夕食です。
    もちろんアルコールは抜きです。
 







第10回 秋田ダルク フォーラム

  10月11日 第10回 秋田ダルクフォーラムを開催しました。

  各地のダルクの仲間にも、アトラクションで参加して頂きました。

   おかげさまで、大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。





紅葉狩りと温泉ツアー

    紅葉も残念ながら枯れちゃっっていますね。

    でも、そんな事おかまいなしで みんなで一緒に お弁当です。

   現地で見つけた温泉に入りました。

   全員で記念写真です。

岩見三内にある 秋田ダルク 自立準備ホーム
   
「熱い兄弟 ハウス」  です。
 

                               
                                  秋田ダルク 
  ここで、日中活動として
      12ステッププログラムを実践しています。