Last Update: 2011.05.01.
■ネタ画像試合へたれ感想文とかはこのあたり


2011.04.29.不言実行作成者■

■ありがとな■

ちみっとでも元に、更にけっぱって前へ
確かめられた





還ってきた
泣けた


ありがとう


神スピン梁の足下太田ヘッド守りきり



視界潤むほど嬉しかった
つかの間でも日常取り戻さしてくれた浦和さんのクールながらの暖かさ
すげえありがたかったよ
浦和さんはじめ支援いただいた多くの方々

あの日からまず生き延びること第一で
被害状況全容はおろかその日の日付すら把握できなかった

耐え抜いて迎えた今ここで
サッカー観てワクテカドキハラできる幸せ
あの頃は夢見る余裕すらねかった

サカ好きってだけでつながってる
多分見も知らねくてハナシもできねえだろうけど
どでかい数のサカ好きあなたがたに
はかりしれねえくらいにでっかい後押しもらった



取り戻すまで




2011.04.25.作成者■

■ここでこれから■

ありがとう
こんな時だけど
だからこそ、それだけでもまずは





お次はこんどこそホントにほおむ開幕!




2011.03.06.はじまった作成者■

■カイマク■

ようやく目の当たりにする公式戦に
おひさしぶりのワクテカドキハラ

堂々としたたたかいっぷりにワクワク
まずは無失点で勝ち点1ゲト


お次はほおむ開幕だ!




■オフシーズンの作成者■

■…■




2010.12.10.まずは作成者■

■こっから■

そらもう溢れかえりだけど
来季に向けて

あともうナンかどーよ、アタリは
この先じっくりと




2010.12.06.またかよ作成者■

■もうなんつうか■

じんわりふりかえるヒマすらねえのな

にえたぎりすぎてまとまんねーわ

ああもう

なんなんだよここまできて懲りもせず

ダメだもう今日はここまで




2010.12.04.やあっと自力で作成者■

■『残りました』■

嬉しさへなへな呑んだくれて今頃デスが
まずはとりいそぎ

暴風に見舞われつつ最終戦

三つ巴残留争いどこもかしこも同時キクオフ最終戦
そらもう、ナニがおこるか解らないのがサカー醍醐味
けど今日だけは、やらかしたら今後伝説ケテーイだわ最終戦

ゆーすけにしてやられてジュニさんにキめられた時は
師走の寒さが身にしみた
前半どんづまりオフサイに助けられ
ハーフタイムには思わず禁断
今観てもしかたなかろうな途中経過確認したり
まさか神戸さんが後半もあれだけ踏ん張るとは
…いやちょっとは覚悟してた
ヤラれ上等屁でもねえマインドからしたたかにそれなりに後半
ナヲキラストマッチ
ココんとこしてやられまくってたAT5分
3分あたりでCK梁からコーダイ!!!
とうとう同点弾ブちこみキタ---------!
もお、お祭りワショーイ!!!ですよ大騒ぎ
ナヲキ梁からのアレ決めてくれてたら最高スギたんだが

J1残留自力確定歓喜の大音量
梁の開始数十秒ゴルにはじまりロス広大どっかんでシメた今季
キツーだけど愉しんだわ

セレモニ

よくやった

ありがとな

ありがと川崎愛のまち大好きだよ
また綱引きしような

ありがとう本当に

また、来年春に、ここで




2010.11.28.また来年作成者■

■いまさらながら■

広島戦しおたれる間もなくヒラーセよーすけ引退表明
その他あれこれわいたわいたなか
日曜観てきたソニ仙今季最終戦いまさらですが

栄光と失意の今季しめくくり

vs.山雅さん

@ユアスタ

迎え撃つワタクシドモとしても

今季最終戦

タカノ木村タモーン現役引退試合
タカノさみしいぞタカノ
ソニ仙観はじめてからここまでどんだけ
おもいっきし愉しませてもらったよNo.10タカノ

柿本さんはじめガッツガツな松本さんに苦闘しつつ
おこちゃまとピッチインなタモーン!!!力づくな先制
したら後半早々松本さん同点
入りしなゴーシ勝ち越し!
ベガルタユース先輩木村18ユニ重ね着おもいっきし披露
コーナーフラッグ付近からアオりまくってみんなで大喜び
黄紙アゲな主審さんも笑顔だったり

サラーにタモーン追加点に木村コンタ投入
一点返納されちったけどまあ

勝った


最終戦セレモニ

勝利ダンスでおおはしゃぎなアモー号泣とか
タカノ10ユニ脱ぎとかもう

また来年、ここで

さて、正真正銘あと一試合