おおまかなあらすじ

サイト作成管理してたPCが壊れた
いつものことなので復旧にいそしむ
長年つれそったMacさすがに今回は蘇生不能
別れを惜しみつつよーやく新しいPCに

立ち上げてアプリぶっこんでバクアプファイル入れ
(
・Д・)......?
ああWeb作成ソフト入れてなかったよ(ノ∀`)
タハー
てインストできないよソフト古杉だってよ
(
・Д・)......
(( ・Д・;))))

おおあわてでとりあえず別のHTML編集ソフト入れ
バクアプファイル読み込みはできるが
なにしろソフト古杉なんでバグりまくり
............ (・∀・)
とりあえずそっとしとこう......orz

というわけで
移転のお知らせしないままこっちサイトアゲとゆう暴挙に
まあぼちぼち少しづつなんとかしようと思ってみたり

そんなこんなで見切り発車状態ですが
ココでこっそり遊んでようと思いますよスイマセン


あきれたのでindexに戻る