オフライン情報


『酔鶏』@愛堕

酔鶏は愛堕の個人サークルです。

REBORNで大阪中心におっきめなイベントに参加してることが多いです。
遅筆なので新刊出すペースは遅いです。申し訳ないです。



●今後の参加予定

2012/08/11 コミックマーケット82
東 ラ-53a
2012/08/ SUPER COMIC CITY 関西18
6号館B き-17a



●通販

通販については今のところ1冊のみ、『天』本です。
愛堕のところでは通販の受付はしておりませんので、九十男さん宅にてお願いします。



●同人紹介


新刊
■2012/08/11
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=REBORN=
『正しいマフィアのそだて方』
B5/フルカラー/P32/\500

『正しいマフィアのそだて方』の続編。
続編ですがまったく続いてる感はないです。
もしも綱吉さんたちが小学生だったら…という設定で遊んでるだけです。
4コマ形式は変わらず。
今回はザンザスさんとスクさんがメイン。




■2011/08/21
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=REBORN=
『かごのとり』
A5/コピー/P12/\100

某短編パロ。4コマ形式。
ランツナに見せかけてのリボツナ本です。
なんかもう色々申し訳ございませんでしたと謝りたくなる本でした。




■2010/05/09
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=REBORN=
『Loveiy Baby』
B5/フルカラー/P28/\400

小学生リボ×中年ツナというワケわからんパラレル。
バツイチで子どもまでいるオッサンなツナさんが受です。
小学生でもイケイケなリボさんが攻です。(笑)
他守護者も中年設定ですが、実際に出てくるのは山本とスクさんくらい。
内容は基本的に下品。
勃つだのどうだの、ハダカで言い合いしてるだけの
ちっとも色っぽくない中身です…R15と書くのもおこがましいので
特に年齢制限はしなかった程度のいちゃいちゃぶりです。
でも基本的には、これ以上ないくらいバカップルです。
悩みらしい悩みをもってない2人。(笑)




完売しました!
■2009/08/14
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=REBORN=
『ネテモサメテモ』(パーフェクトライフ2)
B5/オフ2色(PP加工)/P28/\400

既刊『パーフェクトライフ』の続編。
リボーンへの恋愛自覚編。(今さら!)
ツナさんのアホっぷりと、リボさんの可愛さアップってカンジになりました。
(あくまでリボツナです)
前回よかリボツナ色は強くなってるハズです。
(が、イッコも色っぽくはありません)←(マジで)
今回も山本・雲雀が出張ってて、スクさんが頼れるお兄さんです。(笑)
基本的にギャグテイスト。




残少
■2009/05/17
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=REBORN=
『ボンゴレ幼稚園』
A5/コピー/P20/\100

綱吉さんが保育士で、獄寺や山本は園児。というパロ。
ちびっこネタばっかでスンマセン。
リボツナとみせかけてランツナのつもりが、とりあえずリボーンはちょびっと出てくるけどランボは一切出てこなかったという問題の本。
4コマ形式で基本的にほのぼの。




完売しました!
■2008/08/15
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=REBORN=
『正しいマフィアのつくり方』
B5/フルカラー/P36/\500

もしも綱吉さんたちが小学生だったら…というお話。
基本的にギャグでカップリング色はほぼ皆無。(すんません)
雲雀もザンザスも小学生で今回の最年長はたぶんランボ。(笑)
ちなみに4コマ形式。




■2008/08/15
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=クレしん=
『アオい夏』
A5/コピー/P16/\100

ぼーしん。
終始2人でいちゃいちゃしてるだけ。
話の内容はありません。(キッパリ)
R15指定するほどでもない程度のエロ具合…だと思います。
ページ数も中身もペラッペラッです。(笑)




■2008/02/10
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=REBORN=
『パーフェクトライフ』
B5/オフ2色/P36/\400

15年後のマフィアにならなかった綱吉さんとリボさんの話。
みんながそれぞれ並盛に残ってたり、変なオリキャラも出てきます。
やたらめたら白いのが特徴。(ダメじゃん)




完売しました!
■2007/08/18
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=REBORN=
『海と空と君の手と』
B5/オフ2色(PP加工)/P28/\400

綱吉さん中心で数年後設定、ほのぼの夏のお話。
リボツナと見せかけてランボとか山本とか雲雀が出張ってます。
最後の数ページだけパロ入ってます。(サンプルページ参照)




完売しました!
■2007/08/18
クリックでサンプル表示します
(画像クリックでサンプルが別窓で出ます)
=REBORN=
『コトノハジマリ』
A5/コピー/P20/\200

サイトでやってる『マフィアと仕立て屋』(文)の前振り話。
SS読んでなくとも解る内容ですし、『王様の仕立て屋』知らなくとも大丈夫な内容になっております…たぶん。
微妙にリボツナ、山本と雲雀も出張ってます。


※通販はまだ準備ができてません。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。(汗)




通販可
■2006/10/09
=天=
『雀刺』
B5/オフ2色(PP加工)/P28/\400+送料\80

九十男さんとの合同誌。
オールキャラギャグ本ですがまたしても麻雀関係ないパロネタばかり。
やたら原田とひろがでばってて赤木がへんです。


通販など詳しくは九十男さん宅にてお願い致します。



完売しました!
■2006/08/20
=天=
『雀★ジャン☆雀』
オフ/B5/スミ1色/16P /

九十男さんとの合同誌。
オールキャラ・パロ漫画。
九十男さんが赤僕ネタで愛堕がクレしんネタでした。








ブラウザのバックボタンでお戻り下さい