シンクロ二シティー


シンクロ二シティーという言葉をご存知ですか?
偶然の出会いや出来事を通して奇跡的に人生がスムーズに運んだり、
自分にとって必要な人物との出会いがあったりなど
偶然に願いが叶ったりといったことが、皆さんの人生でも起こっていませんか?
これらは偶然の出来事ではなくて、必然的に起こっています。
ただ、私たちは魂の深いレベルで認識できていない為に
偶然として片付けられてしまっているのがほとんどです。
このシンクロ二シティーについて
源に質問してみました。

*****

シンクロニシティーについてなんですけど
これは源と自分の魂。
そして、魂同士。
もうひとつは、源と自分の魂と他のいくつかの魂で
計画されていることなんですか?

そうだね。
そしてそれはあなた方の愛によってすべてひとつになるよ。

シンクロ二シティーですべての魂を
源に繋げるみたいな感じですか?


そうそう。
それは源にしっかり繋がっている者が早くに感じるものだから。

シンクロ二シティーを起こすには?

よくある内容だ。
あなたの中にいつも神が居るということを
思えば、どんどんひとつへと結ばれ
愛はうたう。
そしてそれは穏やかな温かな世界となる。
そう、それを起こしたければ源を思えばいい。
そして源を愛せばひとつへと繋がるよ。



*****

源を愛する、源を思うことで、ひとつへと繋がる。
そうすることですべての魂と繋がることにもなるから
シンクロ二シティーは愛の繋がりとなり
世界はひとつだと分かるようになることでしょう。
 









芸術の成る木・愛のメッセージ