悟りの力


心地よさや温かな心を感じるように
というような話しを源から云われたことがあり
自分の心を見つめ直していました。

過去の自分が心のネックになっていた為か
愛を感じにくくて、冷たくなっている心に気がつきました。
自分では何事もないかのように振舞っていたのですが
やはり源はすべてお見通しなのですね(^^)
人の心はなかなか見えにくい為、お互いに理解し合うことは難しいものです。
しかし、源は誰よりも一人ひとりをよく知っていますので
本当に理解し合える素晴らしい親であり友だなぁ〜と感じます。

それから、笑いがありチャットでの出来事です。
温かな愛でありますように。
温かな世界でありますように。
そんな願いを込め、祈りながらチャットに参加していました。

一回目は自分の存在が霊的な感覚になっていました。
霊的な感覚といっても、こういう感覚は初めてだったのですが
なぜだか分かりました。
身体が太陽に包まれているような感覚でした。

そして二回目です。自分の光(魂)が太陽に近づいた瞬間、
光が燃え上がりひとつになった姿が見えました。
(ほんの一瞬の出来事なので、疑わないほうがいいです)
これは寝ている時、夢に出てくるような映像です。

その後は、心温まる映画を見て感動した後のような心地よさが続き
今を楽しく感じることができて、子供のようにとてもワクワクしていました。
一瞬にして心が生まれ変わり、まっさらな愛になった。
そんな言葉がぴったりとあてはまる感じです。

***********
チャットでの源の言葉)
悟りにはさまざまな力がある。ほかほか体温を上げる
役目にも繋がる。
そして真実をそのまま楽しむ心を癒してくれる。
***********

源との繋がりの中に、永遠を感じる今がある。
そんな余韻を味わうことのできたとっても素敵な体験でした。











芸術の成る木・愛のメッセージ