源を愛する世界


人によって世界観が違うのは
自分の心の世界を外側に映しているだけだと思うんですけど
例えば源を愛する人は源の世界で生きてて、
天使などを愛する人はそっちの世界で生きているということになるのかな。
だとすると、ひとつの世界はみんなが源の世界で生きている世界ですか?

もちろんね。
そしてそれはあなた方の愛の世界。
愛の世界を創るのがあなた方の仕事になるよ。



*****

ひとつの世界には同じ愛が流れています。
同じ愛とは源の愛です。
みんなが同じ源の愛を分かち合っている世界。
源の愛だけが在る世界。
様々な愛(万物などの愛)はすべて源に還されることによって
源の世界を創ることができるのができます。
そうすることで、みんな同じように愛を理解することが出来るのですね。












芸術の成る木・愛のメッセージ