道という世界


道という世界をあなたと共に。
新しい命は謳われる。


質問なんですけど、道という世界ってどんな世界ですか?
ひとつの世界とはちょっと違うのかなぁ。

ひとつの世界を楽しくしてゆくのが「道」
ということになるかな。
自分の業(わざ)をしっかりみつめ動くこと。
そしてそれを愛らしくいつでも素直に表現してゆく行動。
それが「道という世界」ですよ。
ありがとう。


誰もが創造主として、ひとつの世界を創る楽しみを
愛口座を遣って表現していくことができるということなのですね。

アタリ



*****

人は道を創り、源は流れを創ることで

ひとつの世界を楽しんでゆけます。

道を開くことは悟りを開くこととなるのです。
 










芸術の成る木・愛のメッセージ