愛(源)の力式遠隔ヒーリング無料にて行なっております。
(初回の方、限定とさせて頂きます。)


愛(源)の力式遠隔ヒーリング。
これは愛(源)の力を遣った全く新しい癒しです。
愛(源)の力とは根源からあなたに直接送られてくる高次元の波動エネルギーです。

「SP世界をひとつに」の内容から来ているものです。
(「愛(源)の力」創始者は富士 実さんです)

効果としては身体の調子が良くなったり、ハートが温かくなって
心が癒されたりします。

遣り方としては、私が愛(源)の力を通すパイプ役となって
あなたに愛(源)の力(愛のエネルギー)を送ります。

ただし、効果を実感して欲しいので、お互いに都合のよい時間を決めて
その時間になったら、愛(源)の力を行ないたいと思います。
その時は椅子などに座ってリラックスした状態で
一度、深呼吸をしてから1分間、静かに目を閉じて
愛(源)からの愛を受け取るようにしていてください。(愛(源)を心の中に迎え入れてください)
そして、3〜4分は余韻を楽しんでください。
約5分後に静かに目を開けて終了です。

愛(源)との一体感(愛)を感じてみたいなと思う方、心身を癒されたいなという方。
普段の瞑想などでも感じにくいという方でも愛を実感できることでしょう。


愛(源)の力式遠隔ヒーリングをご希望の方は
メールでお申し込みください。
はじめての方は無料です。
ご家族や友人の方もご一緒にどうぞ。(同時に複数人でも行なえます)
2回目からの料金は
3000円となっておりますので、源の力式遠隔ヒーリング終了後に
振込先(イーバンク銀行)をお知らせ致します。
尚、収益金は愛口座へのチャリティーとさせて頂くことになっております。


癒しから、更に上を目指して悟り(ひとつ)へと向かう
愛(源)の力チャットもあります。
こちらではたいがい十数人の方と一緒に
司会者を中心として行われています。
詳しくは「SP世界をひとつに」をご覧ください。

*愛(源)の力式遠隔ヒーリングの後に「身体がだるい気がする。腰や胃が痛い気がする。
手がしびれた気がする。手足が冷えた気がする。いらいらする気がする。
怒りや悲しみが浮いて来た気がする。など、
ひとつ位は浮いて来る場合があります。
これは本当の「気の性質」によるものです。
好転反応や浄化作用が起きていますので、
10メートルほど歩いたり伸びをしてみて下さい。
そうすると自然に抜けて行きますので、安心してください。
浮いて出て行ってしまえば、薬などで治らないものも治って行きます。






愛(源)の力 遠隔ヒーリングでの体験談


体験者さん
素直に感情が表れるようになったことがとても嬉しい。
日常生活の中でよい方向へと変わっているように感じる。


愛(源)の力によって、愛に還ってゆくことで
だんだんと愛が分かるようになり、喜びを感じられるようになったのですね(^_^)v
TORU


体験者さん
左の足裏がとても温かくなってきた。

この方は以前に左の足裏を痛めたことがあったのでしょう。
(もしかしたらもうご自分は忘れているかもしれませんが)
そこを、愛(源)からの温かな愛のエネルギーが流れ
よくなってきた経過があらわれてきたのですね。
TORU


体験者さん
両手指先から腕に
ピリピリとした感覚が上がってきた。


これは邪気が抜けて行くのを感じていたのですね。
邪気が抜けて行く時はシビレを感じることがあります。
何もしていないのに長時間正座していた時のようなあのシビレを感じるのですから不思議ですね(笑)
TORU


体験者さん
足に疲れが残っていましたが
歩くと、体が楽になりました。


愛(源)の力の後に、皆さんよく足踏みをしたりストレッチをしたりして楽しんでいます。
足踏みをすると邪気が抜けてゆくのですね。
TORU


体験者さん
胸がスースーするのを感じました。

心臓に愛が流れたことにより
愛の流れがよくなっていくのを感じたのですね。
この時、血液の流れもよくなっていますよ(^_^)b
TORU


体験者さん
先ほどまで痛かった腰痛が無くなりました。

よくなってよかったですね。
ただ、しばらく無理をせず様子を見た方が良いです。
(この後、物理的に細胞レベルからしっかり腰が蘇りますからね)
これからも愛(源)の力で明るく元気に生きるのが一番です((o(^-^)o))
TORU


体験者さん
心地よくなって眠ってしまいました。

人それぞれですが
愛を魂が感じていて心地よさを感じているのですね。
TORU


※愛(源)の力での効果というのはすべて源任せになっております。
あくまで結果がすぐに出る分けではありません。
でもまったく出ない事は殆どありません。
その人その人の気付きが用意されて
ここに来られています。
大切なのは源を「自らの力」として己で未来を創ることを意識してください。
その意識された力がひとつの愛によって生かされる時
きっと本来の世界が築かれることでしょう。









芸術の成る木HP