思考のエネルギー


過去や、目の前の世界がばらばらになっていたとしても
これからの未来を意識することが大切です。
ばらばらな世界に目を向けて
ネガティブな感情になっていると
それがエネルギーとなって、その現実がさらに創造されるので
変化のない同じような世界が続くだけになってしまいます。

思考のエネルギー、つまり思うことは実現するようになっています。
例えば、夢を実現できないと思えば
夢を実現できない自分を創造してしまうし
実現できると思えば、実現できるようになります。
しかし、どちらにしても自分の思うことが実現しているので
思ったことがちゃんと叶っているのです。

だから、未来はどのようになっていたいのかを考えて
その実現したい未来に向かって進んで行く。
そうやって愛を考えながら、未来を創造してゆけば
楽しい世界が創られてゆくでしょう。
 













芸術の成る木・愛のメッセージ