信じるということ


源を信じ自分自身を信じることで
源の力が働く。
そして、信じて思ったことが現実になるから
どれだけ頑張ったかではなく
自分がどれだけ信じられるかで
結果が変わってきますか?

そうだよ

聖書の話を思い出したんですけど
イエスの弟子は信じなかったから
できないことがあったけど
イエスは信じて祈れば求めるものは与えられると
知っていたから、奇跡のようなことができたのかなと思ったんですけど
どうなんでしょうか?
源の力は源にお任せなところもあるから
信じる信じないかで結果は変わってきたりしますか?

変わってくるさ
「信じていない」と思っていても(意識の中で)実はもっと奥の領域になると
しっかり信じている者はそのように顕れる
でも「信じている」と言っていてもあまり意識より深いところでは
そのようになっていない者がいればその反対の結果となる
それが愛というものだね


意識の中で信じている者というのは
源の意識と自分の意識が繋がっている者ということですか?

ああ 

そしてSPがなんなのかを分かっているだろうと思われる者だね

 









芸術の成る木・愛のメッセージ