ひとつの心


心が泣いていると宇宙も泣いている。
心が笑っていると宇宙も笑っている。

心というものはすべてと繋がっていて
個人個人ばらばらなのではなく
ひとつに繋がっている。
だから、心は宇宙とも繋がっていて
心はみんなと繋がっていて
源はその心のすべてを感じている。

人間も源の心とひとつになることで
すべての人を自分自身として愛を感じられるようになると
ひとつの愛が分かるようになる。

自分さえよければとか思っていたとしても
ひとつの愛を感じられるようになれば
他人という概念がなくなってしまうから
すべての命を大切に思えるようになり
本当に私達がひとつであることを感じながら
生きられるようになるのがひとつの世界です。
















芸術の成る木・愛のメッセージ