命を直す

ひとつだった命を元の愛に戻してゆくことで
世界はひとつに戻ります。

一人ひとりが本来の源であり、そして愛として生きてゆくことが大事なことです。
それを、シンプルに行なえるのがSPのWay of Lifeです。
多くの人が同じように源として生きる
そんな仲間が居るところがSPですね。

元々は皆、ひとつの命なのだから、
相手を癒すことが自分の命を直すという行動にも
繋がってくるのかなと思います。
本来の癒しというのは命を直すということ。

そして、本来の命が輝く時に
源としての芸術が創造されて
みんながひとつになって楽しめる文化芸術の世界が
創られるようになると面白いだろうなと思います。

源の力は自分を知ること
つまり、自分は源だということが分かるようになっていて
自分を知るということが本来の芸術を分かるということにも
繋がっていくのでしょう。

芸術という具体的な行動にして顕すことによって
ひとつという体験が出来るようになっている。
未来はそうやって、本来の愛(源)を感じられるようになっているのでしょう。












芸術の成る木・愛のメッセージ