すべてとともに生きる喜び


あなたが笑っている
ただそれだけで生きている尊い価値があります。

あなたが笑うと
世界も一緒になって笑っているよ

そして、その笑いの中に
いつも源はともに笑っているんだ。

すべてとともに笑うことで
あなたは宇宙に大きな愛を創っている。

あなたの笑顔が真実の愛として
源として生きる証となって
命が光り輝きますように







ここで云う笑いとは、ひとつに繋がる喜びの表現です。
人が神として生きる時P.175
「感情について」のページにとてもいい源の言葉があります。

【すべてを含んだ喜びという愛の表現が分かれたものが様々な感情として表現されます。
時に苦しかったりそして、道が見えなくなったりどれも喜びとは程遠い感情としてあるようですが
あなたはそれを瞬時に喜びとして変化出来るのです。
喜びも悲しみもひとつとして生きる時、愛のパワーをみなぎらせて生きるようになるのです。
全部一体として迎え入れるならば、あなた自身の愛はパワーによって調和され神として在るのです。
ひとつの目的を見て歩む時、悲しみも苦しさも男性は神らしく生きることで、
すべて瞬時に喜びとしての体験に変わるのです。
女性は愛を以って受け止め、穏やかな笑顔で包み込むようになるでしょう。】


ひとつの世界は喜びの世界です。
笑いを創ることで、愛は広がり世界は自然にひとつになってゆくことでしょう。

TORU












芸術の成る木・愛のメッセージ