光学式マスコットマウス&マウスパッド

先日・・・仲良しのお友達から頂きました。
これがめっさかわいい!!
電源入れるとほっぺがピカって(*V∇V)ウフフフフ
使わせていただきます。

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人 )
扇風機

飲み友達?会社の仲良しまぁ〜ちゃんから
誕生日プレで頂きました。

まさに『かわいい!!』の一言!!
愛 ぁぃの趣味を十分分かってくれてるお友達です。
ありがとう( V∇V)ウフフフフ
家の扇風機

扇風機の季節となりました。
そこで・・・kittyちゃん仕様に変身させてみました。
ちょっと首を傾げてるみたいで・・・
かわいいでしょ?
デジカメ

ちょっと古いですが・・・
kittyコレクションの一つですw
トースター

家にはオーブントースターしかなくて・・・
前からず〜〜〜〜っと欲しかったのですが、なかなか買わなかったのですw
す・る・とw



見つけちゃいましたw

kittyのです。


即買いしましたw
炊飯器

毎日愛用していますw

結構珍しいみたい

みんな言います・・・

炊飯器までkitty?って

だって・・・好きなんだもんw
首フリkitty

ソーラー電池で動くんです。

癒しアイテムですねw

見てると一緒に首振りたくなるんですよねw


kitty携帯充電器

携帯の?携帯充電器w

チャマからの誕生日プレです。

前にも充電器貰ったんだけど・・・

結構原始的なのでした。

今回はらくらくみたいです。