愛媛限定 ホワイトチョコレートクランチ


インターで購入。

中までKITTYちゃんでした

そうめん


生協で発見w

北海道 生キャラメル


義理の姉のお母さんから頂きました。

北海道物産展で購入して頂いたらしいです。

甘くて美味しかったですw

KITTYコラボドロップ


2008年クリスマスにお友達から届きました。

クリスマスプレゼントなのかなぁ〜〜〜w

嬉しかったよぉぉぉぉぉっぉお!!


KITTYホワイトデーチョコ


ホワイトデーのお返しでチャマからもらいました。

やっぱりかわいい(つω`*)テヘ


KITTY博多明太子せんべい


チャマのお土産でおせんべい!!

中身もちゃんとkittyの梱包されてました。
KITTY福岡限定 ばかうけ


チャマのお土産のばかうけ!!

ばかうけ大好きなんですぅぅぅぅぅ〜

関東で初めて食べて…惚れましたw
KITTY長崎限定 ばかうけ


いろんな所のばかうけ出てるんですよ〜w

お土産ですw
KITTY九州限定 チートス


地方限定お菓子!!

色々出てますねぇ〜w
KITTYストロベリーガム

ストロベリー味のガムです。

KITTYフリスク


コンビニで!

何種類かあったのですが、一応2種類です。

可愛いなぁ〜〜
マヨネーズ


普通のピュアセレクトマヨネーズなんですが・・・

よぉ〜〜〜く見てください!!

KITTYちゃんが覗いてるんです(*´艸`)ププッ