第2段 Kittyシューズ

なんと第二段だけにw
2足目のシューズw
足の小さいアイはぁ〜
通常子供用の靴・・・
ケド今回はww
どうやら大人用w
買ってもらいましたw

はんてん

変身はんてんw

可愛すぎますw
すぐ購入決定です。

これを着ておこたでヌクヌクw

夢心地ですw
ビーチサンダル

ちゃまの会社の方から頂きました。
珍しいでしょ?
雑誌の付録だったみたいです。


(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人 )
屋用スリッパ


夏のスリッパから脱出ですw

ヌクヌクスリッパw

これで足元もポカポカかなぁ〜w

靴下


可愛い!!の一声で購入w

寒い冬にはやっぱり靴下だよねw

中でも可愛いのをチョイスして2足にしました

着ぐるみ・・・らしい


前から可愛いなぁ〜と思ってたのですが・・・

とうとう購入しました。

着てみた・・・難点?が1つ・・・


非常にトイレが困りました・・・

ケド・・・可愛いから合格!!

ヘアーバンド

チャマからの誕生日プレです。

化粧落とすときにも最適!!

欠かせない一品です。
トレーナー


バックプリントもめっちゃかわいい!!

パンツの裾にもちゃんとkittyちゃん!!

冬には最適かもぉ〜〜

ガチャピンkitty

パーカーとタンパンのセット!!

ガチャピンとコラボ!!

夏には・・・緑になりますw

靴下第2弾


やっぱり可愛い!!の一声で購入w

靴下っていっぱい欲しくなるんだよね〜〜〜

kittyパーカー

パーカー!!

パンツもかわいい〜〜〜

ヌクヌクでいいよぉ〜