籠かばん

銀座のサンリオショップで・・・
無理を言って購入w
実はサマンサが欲しかったんだけど・・・
これにしました。
安上がり?ww

バックルがさりげなくKITTY!!
顔型のかばん

友達が通販のカタログで見つけて・・・
即効で注文しました。
ビニールで夏向け?
結構目立ってますw
プレゼント  (誕生日w

今年の5月・・・誕生日でした。
旦那ちゃまからの誕生日プレ!!
大阪で購入したとの事
結構目立つ!!
そ・し・て
まず・・・見たことはないねw
OMCからのクリスマスプレ

クリスマスにOMCからこんなプレゼントが届きました。
年間いくらか買い物をすると頂けるプレゼントらしいです。

珍しく可愛いのでUPしましたw

今年は送られてくるかなぁ〜w

銀座のサンリオハウス(袋)

クリスマスプレが入ってったぁ〜
かわいい袋w
どうやら・・・銀座だけのようです。
さすが・・・銀座!!って感じですねw

がま口財布

これでなんと3つ目・・・。
小銭入れってすぐダメになっちゃうんです。
これもクリスマスプレ!!
今度は口が大きめ(´∀`*)ウフフ

小銭持ち・・・ってどう?
まぁ〜いいっかw
お金に変わりはないもんねw

タブレットケース

クリスマスプレ!!w
ちょっと思ったよりお高いタブレットケース
頂いてしましました。
毎日愛用してます。

2008年 OMCからのクリスマスプレ

今年はこんなプレゼントが届きました。

印傳屋とのコラボみたいです。

可愛いのでUPしましたw


ギフトバック

誕生日にこれに入って頂きました。

今回…誕生日プレ・・・

いろんな所に転々としちゃったなぁ〜〜〜
かばん

普段よりちょっと小さめ。

今年の冬はこれかな?

お手ごろ値段でした。