青山で入手!!
お皿の2枚セットです。

ロッテリアから出たマグかっぷ。
そそくさと買いに出かけました。

神戸のお母さんに買ってもらったものです。
お茶碗!!
かわいい・・・

使えない。
大事に保管しちゃってますw。

神戸の実家に帰った時に頂いたものです。
スープカップ!!
2個セットです。
出どこは…不明?

レンジでも使える陶器の容器
お茶碗と同じところで購入!!
使ったことは・・・まだないかな?

食器はいつも使ってる物も沢山ありますが・・・
今回はNewという事でUPしました。
これからも沢山増えていくと思いますが・・・
まめに更新したいと思います。

**ailand**

**ailand**

**ailand**

**ailand**

**ailand**

**ailand**

**ailand**

**ailand**

**ailand**

可愛いから思わず購入!!

顔型マグカップ

毎日コーヒ飲むの楽しみになっちゃいそう
お兄ちゃんからのホワイトデーのおかえし!!

恐怖の宅配でしたw

35周年記念マグカップ!!

色々種類があるみたいだけど・・・

このデザインをえらんでみました