めちゃでかクッション

お兄ちゃんの会社の人からの戦利品!!
とにかくでかい!!
右下のちっちゃな箱は・・・タバコですw

これを宅急便でこっちに送りました。
Sさん!!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人 )

マスコット防犯ブサー

綜合警備保障から出されてる防犯ブザーですが・・・
このブザー現在ロゴが変わり・・・
結構プレミア物との事!!
しっかり頂いて帰りました。
メジャー

パッと見・・・ぬいぐるみ?なんですが・・・
実はこれメジャーなんです。
裁縫の好きな愛 ぁぃちゃんにちゃまからのプレでもらちゃったw

ちゃんと使ってるんですよぉ〜
newゴミ箱

このゴミ箱ならエコに協力したくなるかなぁ〜w

なんてw

可愛かったので購入しましたw

チュッパチャップスケース

こんなの見つけちゃいましたw
まさに、チュッパチャップスケース!!
しかも上のkittyちゃんまでかぶってますw

かわいいでしょ?w
アクセサリースタンド

スーパーに行って・・・1個だけ残ってるのを見つけ購入。
中身は秘密の例のお菓子?入りだったのです。

かわいいw
ペーパーシュレッター


サンリオのポイント交換してきました。

先日愛用していたシュレッターを壊してしまって・・

やっぱりkittyはいいねw
湯たんぽ


ちゃまからのびっくりクリスマスプレw

まさかあると思ってなかったので嬉しかったですw

毎日愛用しますw
2009年お守り


可愛かったから思わす守って
貰おうと思って買ってみました。

今年はこれで大丈夫かな??
MACコラボグロス


カナダのお友達からお土産で頂ました。

空港で見つけて、これ!!!って思ったそうです

(つω`*)テヘ
ハブラシ

なんか・・・いいハブラシって聞いて購入!!

毎日愛用してますw

MACコラボメイク筆


ネットで発見!!

即購入です!!

毎日のメイクタイムに・・・

楽しみ倍増
KITTY入浴剤


見つけちゃいました ( *´艸`)クスッ♪

ただ・・・洗濯には使えない湯船になっちゃいます。

匂いがついちゃう…

残念!!