05年12月分アッキー日記


2005年12月2日(金)
たまたま?

 秋葉原に用があり、その帰りBBHをやりました。未だ設置店が少ないのかどの時間帯でも列ができます。結局この日も時間の都合上1試合しかできませんが、SP高橋(由)をget。未だカードを使用しない(カードをそこそこ集めてから使った方がいいとアドバイス受けた)で4試合消化しましたが、綺羅2枚目とかなり引きが強い。でもお目当ての中日のカードは未だ1枚も出ず・・・。プレイするときは他の球団を使えといっているのでしょうか?

2005年12月1日(木)
UFOキャッチャー

 久々にUFOキャッチャーをしてまいりました。好きというわけではありませんが、取れそうと感じたときなど何気なくやってしまいます。今回は700円で商品を2つgetしたため比較的損害が少ないかな。気になる品物は後日に写真で公開します。
 別に皆さんが期待するような物は取ってませんが・・・。