〜吹けないトラブル編〜

 MaRuさんが、トラストターボ化した際に起きたトラブルです。
私の場合は、ちょっと違うのですが
何が原因かわかりませんでした・・・
エアフロなのかスロットルなのか、他にも原因があるのか・・・

症状は、5000回転付近で吹けなくなる事があるとの事

色々調査すると、ノロジーホットワイヤーをつけていると。
そういえば、これつけてる人って聞いたことないかも・・・
って事で、邪魔じゃ〜おんどりゃ〜〜って取っ払ったら
見事、トラブルは直ったとの事でした!!w
点火系のトラブル?というか相性?というか・・・
取説には、高回転時に失火することがあると記載されており
その場合は、プラグギャップ?を調整して下さい。 と書いてあったそうです
調整すれば、付けたままでも問題ないかもしれません。
本人は、あった時のほうがパワーはあったかなぁ・・・とw

ターボ化したけど、なんかおかしい・・・と思ったら
点火系のパーツを疑ってみたら、いいかも〜〜
大丈夫でおかしくなったのは、たぶんこいつらのせいじゃないかもですw
参考までに載せました〜 v^−^v