エリクサーのフロントバンパー

TRDフロントグリル
(塗装しているし、エンブレムもないからから見た目はわからない(笑)

WurzのFRPボンネット

サテン調のHIDヘッドライト
(純正HIDをブラック調に加工していたが、ぶつけてご臨終となりサテン調へ変更)
フルエリクサーエアロ取付後のサイドビューです。
やっぱりフルエアロはまとまり感がありますね。
リアビューです。
クリアテールライトはヤフオクで購入。
見難いけど、ターボとサテライトMのエンブレムがあります。

エリクサーのエアロ付けたらN1マフラーの
テールエンドが干渉&見えなくなってしまいました・・・
なんかもうちょっと物足りない感じがするので何かするかもしれませんよ〜
Wurzボンネットの横からの写真です。
自分のはターボなのでインテークパイプと干渉するかと思いましたけど
純正のボンネットラインから上にダクトを設けてあるので干渉はありませんでした。
あと消音材?も外してる(付けれないのか)ので当たらないのかもしれませんね。
当然の如く、雨は入ってきますのでその辺は割り切りが必要です。
雨水の通り道を作って下に流してやる方法もあるらしいですが、手付かずです。
お馬鹿な単独事故により左フロント周りがおしゃかに・・・
純正HIDをブラック調にしていたのですが、それもダメに・・・
ネッツに修理に出す際にワイズセレクションは純正HIDが
サテン調になっていた事から両方これに変更しました。
見た目はやはり純正っぽさがありますね。
ブラック調は如何にも黒!!って感じでしたが、サテン調は
なかなかいい感じに見えますよ。
ワイパーをPIAAのエアロワイパーに交換しました が、問題発生。
ちゃんとサイズを見て買ったはずなのに短い・・・
ワンサイズ小さいのを買ってしまっていたのです、情けない。
現状はそのままですが、あとで純正サイズに買いなおして、今ついているのは
妻のRRにでもくっつけようかなーと考えています。
前に乗ってた車にもカーボン調のを付けていましたが、今回は車がパールなので
クローム調のエアロワイパーにしてみました。見てもすぐにわかりますしね。
ヤフオクで購入したGPスポーツのスライドテールエンドです。
エリクサーエアロにしてからN1マフラーの斜めだし115パイがもろに干渉・・・
エアロはテールエンドにより塗装は剥げるわススくれるわで見た目も悪かったので
取り付けました。見た目もよくなり、またテールエンドがGOLD!!
でもいつまでこの色持つだろうか・・・と心配しつつリ、アビューにも迫力が
増してきたのでいい買い物でしたね。
そうそう、ちゃんとエアロ側に耐熱シート貼って溶けない様に対策してますよ。
エクステリア