年末年始オフin玉名



2005、12/30と2006、1/3に熊本県玉名市のジョイフルにてオフ会を行いました。
イッサンの呼掛けで、帰省するので集まりませんか?と言うものでした。
しかしメンバーがおらず私と2人だけのラブラブオフ会に・・・(笑
オフ時間は11時でラーメンをどっかで食いたいっすねという事でオフ会スタート。
しかし、私はとんでもない勘違いをしてしまいました・・・( ̄∇ ̄ゞ)汗
ラーメン食いたいっすね=夜に食べる=夜の11時からオフ会かと。
当日はMY実家で餅つきがあり、その前には嫁の実家にお歳暮を届けに行く予定で、持ちつき終わって
洗車して行こうと思ってましたが・・・
11時頃にイッサンから連絡があり、到着しましたと・・・あへ?もう来たのって。
そう、オフ会は朝の11時だったのです( ̄∇ ̄ゞ)汗
幸いにもジョイフル店と嫁の実家が近かった為に、お歳暮と妻子を実家において慌てて向いまいした。
到着するとイッサンのアルと白アルが止まってました、お連れさんかな?と思ったら
白アルが止まってたので横に止めましたとの事、それから店内に入ることはなく駐車場でだべってました。
その後、妻からは何時に戻ってくるの?と電話があったり、MY実家からは餅つきするけん早よ来い!!
と電話はあるわでろくに話も出来ず、ラーメンも食いに行けずイッサンには大変申し訳なかったですm(_ _)mペコリ
写真は年末に撮ったものです、洗車してから来る予定だったので私のは汚れまくってます・・・
しかもボンネット等はネコの足跡で、そりゃー酷かった(* ̄m ̄)プッ

あまり話も出来ず慌しく終わったので、改めて年明けに同じ場所にてオフを・・・
4時からスタートして店を出たのは9時過ぎ!!しかも駐車場で車を見ながら、ちょい乗りしながらで
結局その場を後にしたのは10時半頃でした( ̄∇ ̄ゞ)汗 ( ̄∇ ̄ゞ)汗
その後、愛知まで帰られたとの事でしたのでお疲れ様でした、無事に帰られてホッとしました。
イッサンのオーディオはしっかりしてて音質がかなり良い!!純正で充分と思ってましたがえーなー・・・
並べてみるとエアロミラーえーなー・・・とオフ恒例の誘惑にはまりそうでした(笑
店内ではアル談義が盛り上がり?久しぶりの長話でした、そこでイッサンがNAチューンしようとしていたのを
ターボチューンはえーでーと誘惑してきました(爆) その結果は・・・
談義中に積載車に乗ったD1ドライバー植尾選手の86が通りました〃(≧□≦)ゞ かっちょよかったばい。
また帰省される際は、ラーメン屋さんに行きましょう!!行っていないんで・・・ハハ( ̄∇ ̄ゞ)汗
その頃にはどんな車に変わってるんですかね〜楽しみです。
またTRDチョロQにお土産、人形など多数頂きまして有難うございました。