2007.8/17 オフ会inセキアヒルズ

黒ネコさんの呼び掛けに、多数の参加者が集いました。
はい、私はいつも通りに遅刻ですたい(* ̄m ̄)プッ
当日も真夏日となり、炎天下の中、日陰を求めて彷徨い、ダベリ開始ですw

久しぶりにオフらしいオフ会で、7台ものアルが集まりました。
こんだけ集まると、いいねぇ〜

セキアに集まった7台のアルテッツァ・・・こんだけ並ぶと厳ついねぇw


正面から撮ってみました、全部入るポジション探すの大変でした〜〜( ̄∇ ̄ゞ)汗

右からオクさんのクオリタート、クスコ2wayのLSDでバキバキ言ってたよ〜w
すみません、左の片は誰かわかりませんw 彼女さんと一緒に参加してくれました!!


右はぐっさん。LED加工がいっぱいで、レクサス仕様?
左はアルテッツァさん。1Gのアルだったよね〜 何でも買い替えを必死に拒んでるとか?w


エリクサー3兄弟w
右がσ(^-^)のトラストターボアルどえぅ〜〜すw
中央がMaRuさんのエンジン載せ換えしまくりアルテッツァw
左が主催者の黒ネコさんのブリッツS/Cアルです
3台とも社外のウイングが付いておりますw(GTウイングX2、R34ウイングX1)

その後、色んな方のアルにてちょっと試乗会もしまして、過給器仕様によだれ出しっぱなしの人もいた?w
お昼のために一旦場所移動し、S/Cアルに乗せてもらいましたが、気持ちいいぐらい下から加速しますよねぇ・・・
街乗りには、S/Cが一番かな?とヨダレ物でしたwww

それからイエローハットにちょっと寄ってみたりして、またトラストターボアルが合流したり(すいません、名前がわかりません;;)
誰かさんが定時後から来ると行って、日が傾く時間まで待ったりと・・・(* ̄m ̄)プッ

σ(^-^)の参加したオフでは初めてかなぁ、女性のアルテッツァオーナーが来たのは。
一番左に移っているのが、マキノさんのアルテッツァ。なんでもセキアで走ったことがあるそうで・・・
まさに爆走!!アルテッツァ?(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ
最終的に解散したのは19:30分ごろだったかなぁ、朝の10時から皆さんお疲れ様でした!!
















おまけw
こんがり時計の跡を残して日焼けしちゃいました〜〜〜(* ̄m ̄)プッ