オイルキャッチタンクを購入したので取り付けました。
ステーとかボルトとか買いましたけどワッシャー買うの
忘れてた( ̄∇ ̄ゞ)汗
ということでこのような状態でステー取付です。
悪戦苦闘してブラケットを取り付けました。
ステーの長さの関係で二点留めで固定しています。
やっとこさオイルキャッチタンクを取付けました。
あとはヘッドカバーを外してホースを取付ければ
完成です。長かった・・・
無事に取付完了しました。
しかもステー等の買い物をした後に取付けたので
暑いのなんのって・・・(この時は夏でした)
なんかそれらしいエンジンルームに見えますねぇ。
その後、またバラしてワッシャ−を入れたのは
言うまでもありません・・・(笑)
 オイルキャッチタンク