しばらく車に乗ってなくて久々に乗ってみると車が変でした。
駐車場から出ようとハンドルを切ると変な音がするのです。
なんだこりゃと思い何度かハンドルを切ってみると同じ音が・・・
パワステ壊れたかな?と思いDラーに持っていきました。

原因はホースの破損でオイルが漏れてオイルが減った事にる異音でした(パワステに異常なし)
ここはターボ化の際にホースが長い為に短くカットされているのですが、それが原因なのかは
わかりませんが、ホースに下に亀裂が入って漏れていたのでした。
あと、やはりターボ化によって熱量も上がってますので、熱による劣化も考えられますね。
(一応、耐熱シートによる保護はしてあったのですが、不十分だったのかもしれません)
最初はDラーで無償修理ということで話は進んでいたのですが、ホースをカットしてあるという事を
Dラーサイドが知らず取付てみると変だと気付き、事情を説明すると
今回は無償で構いませんが、次は有償になりますので・・・と言われてしまいました( ̄∇ ̄ゞ)汗
ホースの納入に数日を要したので対策として、折れている部位にビニルテープを巻いて対処しました。
しばらくはこれで異音もなく乗り切れたので、数日なら問題ないでしょう。
ハンドル切って唸るような音がすればオイル漏れも考えられますので、念のために確認してみて下さい。