アペックスのAVC−R(ブーストコントローラー)の
ソレノイドバルブです。
これがフル加速時・フルブースト時に
カタカタカタと音がして、ノッキングみたいだったので
どうにかできないかと思い、防音対策を実施しました。

取り合えず余っていた耐熱シートをぐるりと貼りました。
熱対策もバッチシ?( ̄〜 ̄)うーむ
取付台の下にスポンジをかませて、パワステ用のステーと
本体の間にはゴムをかませて振動を吸収するようにしてます。
上の画像のほうが良くわかると思います。
ボルト穴も貫通しているわけではないので
ちょっとユルユルでしっかり固定できてません。
まぁ、外れなければそれで問題ないと思ってます。
その後、フル加速・フルブースト掛けましたけど
特有の音はあまり感じなくなりました。
成功と言ったところでしょうかね。
 AVC-R ソレノイドバルブ防振対策