Ama Deus MC 本文へジャンプ

Ama Deus

MC


(アマ・デェウス)

お知らせ
    

 タイトルTOP!!

Ama Deus Motorcycle Club とは?
アマ・デェウス モーター・サイクル・クラブ




”バイクが、好きで、走ることが好きな 人間の 集まりである。”

走ることの、意義 走る事の目的。 ただ暇だから走る?
走っている 自分が 好き?
みな さまざまな、思いで走っていると思います。
走るのなら、自分の足でも? 況してや 自転車・車などでも 
良いと思う。
しかし、ここでは、バイクと 称すものを 通じ 助け合い 協力し
何でも 語り合える 信頼できる”絆”で結ばれる 仲間と 言う存在を
確固たるものにしたく 立ち上げた Motorcyle club (モーターサイクル クラブ)、Ama deus MC
である・・・。!!

”Amaとは、愛を表し、 Deusとは、神を 表す。!!”



”走る事により 様々な 人・土地・風土に触れ、己の価値観 基本的人格の成長を 促す!!。 
 唯、走るのでは無く、目的・意義を 持ち
 己の見聞を、広め 意味のある 時間を 過ごしましょう。

 また、肌で風を感じることにより、自然の一部にふれ
  自然を感じ、自然のあり方 環境の変化 自分の存在 自然との共存など
  色々考えるとこもあるが、難しく考えずに、今、自分出来ること 一生懸命になれる 人間になりたい!。
by President Su−


Ride to Live or Live to Ride

走る為に 生きる   生きる為に 走る

” I Never Thought Freedom was Cheap "
掲示板に一言、よろしくお願いします。(記念に!!)

  E−mail

 当サイトは基本的にLINK FREEで、相互リンクも大歓迎です♪
 リンクしていただける方、
 相互リンクご希望の方はメールください。お待ちしております。
リンク先は、お手数ですが ”http://www7a.biglobe.ne.jp/~ama_deus-mc/index.htm”で
よろしくお願いします。
   
    ↑       ↑     ↑      
  リンクしてくださる方へ!!
   サイトバナー リンクにお使い下さい