2008年 活動報告書 1

2008/1/3

新春恒例 初ツーリング IN 静岡(清水町)

・何年前からは、忘れましたが、毎年恒例に、なってました。
ただ、気が付いたことが、昔 一緒に走っていた メンバーと
今、一緒に走っているメンバーが ちがう
やはり、時代の流れなんでしょうか?
少し、寂しい気もします。
出会いがあり、別れもある。
本当に、人生色々だなーと 今、新ためて実感しました。

さあー!! 2008年 しゅっぱーつ!!
はじまり、はじまりー
2008/4/6

山高 神代桜(山梨県)

大正11年10月に、国の天然記念物に指定されたそうです。
(H2・6/2 新日本名木100選に選定)

日本三代桜(山高の神代桜・根尾谷の淡墨桜・三春の滝桜)の1本です。

樹齢約2000年といわれる この桜は、実相寺境内南側にあり、
根本の周囲は13.5m、目通り幹囲10.6mと、日本一の古さと大きさを持つ桜として、4月の桜の時期には、全国からたくさん人が訪れます。
桜の見頃は、4月3日〜15日位です。

 写真集         
 2008/4/13

 DRAGON WAVE 2000 9th

来年最後のDW 今年は、 1 Dayの参加(日曜)だけとなりました。
来年は、キャンプで参加したいですね。

 写真