イメージ


第8回 DRAGON WAVE 2000 IN 埼玉県 秩父市
2007/4/14.15

参加しました。 ドラゴン!!
今回は、15日に 私用があり 14日のみ参加
ひさしぶりに、Ko−茶んに会い パシャリの一枚
今年、初MT なので 結構 買い物もしていまい
予算オーバー!! でも 楽しい一日でした。

 開催場所

イメージ チャリティーMT 吟味 IN 山梨県 韮崎市
2007/4/28,29

今回は、スッタフとして参加 初日の夜 私用の為 帰宅 体調を崩し
用を 足せず 仕方なく休み 翌日 体調悪くも MTに もどり
片付けを 手伝いました。 あらためて スッタフの 大変さを 思い知らされ
ました。

 開催場所

イメージ こいのぼりMT IN 岐阜県(関ヶ原)
2007/6/2-3

行ってきました。 こいのぼりMT。
 DAM DAM MCさんの、主催する。 プライベートMTに 御招き預かり
 三度にて やっと 参加できました。 自然も、豊かで とても楽しい
 二日間と なりました。 とても 良い環境・場所でした。

 こいのぼりMT写真集

飛騨高山チョッパーMT 4th IN 岐阜県 高山市
2007/ 7/ 7-8

行ってきました。飛騨高山チョッパーMT
 今回、初参加 以外に 近くて ビックリしました。
 山の中の 良いローケーションの 場所でした。
 次回も 参加できるなら 参加したいと 思いました。

  写真閲覧
  07’開催場所

    2007活動報告2  

2007年 活動報告 1