Ama Deus Motorcycle Club

アマ・デェウス モーターサイクル クラブとは、?

”バイクが、好きで走る事が好きな人間の、集まりである。”
走る事の意義、 走る為の目的。
ただ暇だから走る? 走っている 自分が好き?
皆、様々な思いで走っていると思います。
走るのなら、自分の足でも、況してや 自転車・車など・・・etc。
それは、それで良いと 思います。
しかし、ここではバイクと称すものを通じ、お互いが高め合い 
時には、助け合い
協力し合いながら、 何でも語り合える信頼できる” 絆 ”で結ばれる
仲間と 言う存在を、確固たるモノにしたく 立ち上げた 
Motorcyle Club (モーターサイクル クラブ)

Ama Deus MC である ・・・。!!!

”Amaとは 愛を意味し、Deusとは 神を意味する。!!”


走る事により、様々な 人・土地・風土に触れ 
    己の価値観・基本的人格の成長を促す。!!


唯、走るのでは無く目的・意義を持ち、己の見聞を広め意味のある時間を、過ごしましょう。
また、肌で直接風を感じることにより、自然の一部にふれ 
自然を感じ 自然の存在環境変化、自分の存在、自然との共存と、
色々思う所もありますが、 あまり難しく考えずに、 今、自分に出来ることを、
一生懸命になれる人間になりたい。
by President  スー

Ride to Live or Live to Ride
        走る為に生きる  生きる為に走る

" I Never Thought Freedom was Cheap"