「転生・六道輪廻」イメージイラスト








鬼魅理羽茶さんより(「Dear finalist」様管理人)
お礼は反転です!↓

 小説のイメージイラストを描いて下さったのは鬼魅理羽茶さんが初めてで、びっくりしたのと同じくらいに、斬新な感じがしました。他の人にはどう見えているのかな、っていうのが覗き見える感じです。
 仁王と柳生が何気なく背中合わせのように描かれているとこが、二人の関係性を表しているみたいで、勘ぐればいくらでも読み取れる絵を描けるのが素晴らしいです♪
 ブン太の世捨て人みたいな真っ青な瞳とか、対するジャッカルの何も知らないままの明るい笑顔とか、幸村の愁い、真田の厳格さ、赤也の楽しそうな顔、柳を絡め取る輪廻の鎖。それらすべてを表現していて、すごいな、って感じです。
 それではこの度は美麗イラありがとうございました!




TOP > 頂き物部屋