ああ眠い 椅子の肘掛に首をもたせています。
(特技)
とにかく動くものすべてに異常なまでに興味があって
落ち着きません。
鳥など今まで何羽も捕まえました。トカゲ ヘビ 青虫
何でも捕まえます。
生後4ケ月 とにかく動くもの、人間が怖くて・・たまらなく怖い。
だんだん態度が大きくなってきました。
最近のチィ。
大好きな昼寝の最中です。
生後3ケ月 
ちょっとした音や大きい音がどうすることも出来ず恐ろしく
こわいのです。
同上。        
この直後に去勢手術をしました。
ひとり遊び・・箱が好き。
この頃はスタイル抜群でした、今は・・?
先輩のチャチャ丸 近づきたいけどフンという感じに
無視されてしまって。
チャチャ丸は2年前に高齢のため遠いお空のお星さまになって
しまいました。
幸せ薄いチャチャ丸 安らかに・・。
ひとり天下でーす。
眠い 眠い 眠い お昼ねでーす。
バンザーイ。
よーく見て 見て ほら
手のひらいっぱい広げる特技があります。