思い出のアルバム・09号

2015年度日本マスターズ水泳短水路大会

東京(江戸川)会場


四ッ谷遊泳塾TOP アルバムのバックナンバー



伝統の最終レース・混合フリーリレー:120歳区分と160歳区分は優勝したよ!やっぱり、先輩達が上から見守ってくれていたんだ。

大会後表彰会場内(一部の方は帰りました)

大切な仲間たちが集まりました。


(カーソルを写真の上に持って来ると何か書いてあるよ!)








2015年05月17日(日)





大会後は西葛西駅前店の“牛タン圭助”へ、そして祝勝会&Capの誕生会

7時10分に開くんだけど、未だ開かない 朝の7時なのに、もうこんなに並んでいるよ! いよいよ始まる! 選手の控え室には、大きな四ツ谷遊泳塾の旗が ここに将来のオリンピック選手がいるよ! いくつなの?二歳です!すごく可愛い〜! ここが今夜の宴会場だ! 誰がいるか確認しておくよ、井上さん、李さん、森さん。 小島さん、青木塾長、伊東さん 山本さん、西山さん、岩本さん 宴会幹事の3人、國友さん、吉田(亜)さん、梅町さん、 小池さん、志原さん、宝井さん、 森屋Cap、渥美 島原さん、太田さん、樋口さん、 料理は未だかな? 幹事の3人が人数確認をしているけど、國友さんこっちを向いて いよいよサプライズパーティーが始まったよ ケーキにはさとみちゃんおめでとうと書いてあるみたい、何回目だっけ? 皆でハッピーバースディーの合唱が始まった。 ケーキカットする前に記念写真をパチリ 誕生日プレゼントが塾長より贈られた それは何?スイミングキャップ? 宴会部長の太田さんから、何か贈られたよ それはこれだ--!森屋さん誕生日おめでとう!と書いてあるが、これは単なるカードだけではなさそう?後日、本人に確認

宴会後半は、四ツ谷遊泳塾の事務局長として、マスターズ関係の手続き等を

ボランティアで行なっているお礼に、誕生日パーティーを開催しました。

本日は遅くまで、大変お疲れ様でした。


前回 次回