shaki

四ッ谷遊泳塾TOP



私達・結婚をしました。




2008年9月28日(日)和田倉噴水公園レストランに於いて阪本善博様、吉野ゆい様の結婚披露宴が行われた。



ご結婚おめでとう!





左上から右へ順番に見て下さい。
1)大手町出口D-3を出ると怪しい
空模様、最近は天気だけでなく
政治も経済もおかしい。
2)天気が怪しかろうが、今日は
和田倉門噴水公園レストランで
阪本さんの結婚披露宴だ。
3)ここが和田倉噴水公園
レストラン、その前では
岩本さんが待っていた。
4)11時30分いよいよ受付開始 5)受付開始後岩本さんと
森屋さんが着席
6)中島さんも席に着いたよ
K太クンは元気?
7)おー松下さんも来てくれた
後光がさしているよ
8)青木ご夫妻も参加だ!
二世はまだ?
9)舘ご夫妻も参加
10)岩本さんと志原さん 11)坂井さんと松下さん 12)太田さんと山本さん
13)全員がそろった所で、
いよいよ新郎新婦が入場
14)中央正面で高砂に向きを変
え緊張の面持ちで前に進む
15)新郎よりウエルカム
スピーチが始まった
16)新郎側の主賓からの挨拶、
続いて新婦側の挨拶が続く
17)いよいよ乾杯であるが、
準備の為栓を抜くのが大変
18)カンパイ準備に
青木さんと舘さんが協力した
19)おいおい泡ばっかりだよ!
あらごめんなさい!
20)高砂の後ろは噴水公園、
見晴らしは最高!時々特別参加
の人が花嫁に見とれている
21)新婦が誰かに連れて行か
れるよ!追いかけなくていいの
22)花嫁さんがいないうちに
飲もうよ!
23)いつの間にか世界マスターズ
組が集っちゃった
24)記念写真後の質問は順番に
してね、時間は1分以内だよ。
25)美味しそうなサーモンとホタテ
のミルフィーユが出て来た!
26)四ツ谷遊泳塾の面々
高砂側からの写真
27)四ツ谷遊泳塾の面々
正面に向って
28)新郎と新婦がお色直しから
戻って来た!
29)新婦が席に着く前,新郎のお
母さんからネックレスが贈られた
30)ネックレスを付けて
3人で記念写真
31)新婦が付けた美しいりぼん
振袖を加工して作ったドレス
32)新婦の甥信安君がブーケを
持って来たよ!
33)信安君と記念写真だよ
34)いよいよ二人になっての
初仕事だ!
35)新婦はお母様からケーキを
プレゼントされた!
36)新郎かえらもケーキの
プレゼントだ
37)新婦から新郎へお返しの
ケーキ、ちょっと大き過ぎかも
38)新郎、新婦を囲んで
四ツ谷遊泳塾の皆さん
39)ケーキが出て来たぞ
美味しそう
40)一昨年に結婚された仲間と
一緒に記念写真
41)新婦から両親へ
お礼の言葉
42)両親へ花束贈呈
43)花束を待つ両ご両親 44)花束贈呈 45)両家の記念写真
46)代表して新郎より謝辞 47)あなた間違わないようにね! 48)両親への花束と贈り物
49)デザイン製作・坂井俊仁様の
Welcome Board
50)長かった披露宴もお開き、
お見送りが始まった
51)疲れたね!
もう年かな!
52)結婚式は今年何回目かな? 53)四ツ谷遊泳塾で次は誰? 54)もちろん〇〇ちゃんだよ!
55)噴水の前で記念撮影 56)2次会まで新丸ビルの上で
時間調整、今日は疲れた!
57)そろそろ2次回に行くか!



2次会の写真はここをクリックして下さい


かわらばん19号(祝辞)は、ここをクリックして下さい