(写 真 館)

四ッ谷遊泳塾TOP あんちゃんの旅TOP

太田さん、佐々木さんの歓送会

2006年 3月25日

カーソルを写真の所に持って行って下さい。(左上からの順⇒)

今日は誰が来てくれるのかな? 良かった!舘さん、青木さんが着てくれた 美女軍団も来たよ 待ちに待った香代ちゃんも

小川さんとは久しぶりですね 美女と両親? F1パイロットが来た 知ってる?あれ誰?

飯村さんと納さんだ 歓送会の主役2人を撮ろうと思ったのに お似合いのご夫婦かな もうお腹ぺこぺこだ

父親が代わったかな? 俺出来上がっちゃった 香代ちゃん遅いよ、心配しちゃった! 北海道にF1で運んでくれる、お願い

F1パイロットはもてるね 今日はサイコー もっと押して さっき話した北海道行きF1でお願いね!

これお土産にあげるからね 香代ちゃんと俺も頼むね 誕生日プレゼントもあるの、うれしい! 俺なんか“遊泳塾のTシャツだよ”

若い人に混じって、ちょっと疲れちゃったよ 美女をどっちが口説くの でもこっちもいいな こちらは下ネタでいっぱい

ちょっと疲れたから座って話そう こっちも写してよ こっちのコーナーは水泳談義 このコーナーは何を話しているのかな?メンバーを見れば分かるような気がする

どれにする?もっとさっぱりしたものが欲しいな 水泳はいつ泳いでるのですか? 娘はいつお嫁に行くのかな? 今日は何でそんなにもてるの!

もーくっ付かないでよー 肩甲骨を剥がしてあげようか、でもここのお肉も取らなければ 波夢ちゃん、一瞬の喜び! 明日まで続くといいね、波夢ちゃん

まだ水泳談義が続いているの、今度はクロール? じゃー今度JEXERでね! 少し落ち着いてお話をしようね 楽しいな

こっちはまだ水泳談義が続いている、今度はバッタかな? 今日は疲れた、ところで転勤ないの? 若者は椅子になんか座らないの! パパずいぶん白髪が多くなったね

皆さんどうもありがとう イナバウアーはもっと反らなきゃ しょうがないから、皆からの寄せ書きと写真付きの色紙をあげる! ちょっと見せてあげるね

挨拶をしたいが、寂しくて言葉が出ない! 帰ろうと思ったら、青木夫人が来た! 近くの笑笑で二次会だ 青木夫婦も参加だよ

こっちのテーブルはちょっと寂しいね でもこれからだ これで泳いだら速くなるかなー? それは帽子じゃないよ! 大事にしておこう、出張から帰って来てからにしよう

かわらばん6号